今日から新妻だぞ!おー!*^_^*

そうです!!ゆみたんは人妻になりました!!*^_^*
気分は最高です!!皆様も、早く人妻になってください!(←おいおい!何の発言ですか?これ。)

結婚式が無事に終わって本当にほっとした。コンタクトをしてなかったため、状況をよく把握できなかった。改めてDVDを見てから、皆様に報告するね。

結婚式の翌日、実家に帰った。義母が買ってくれた洋服を着て、ちょっとだけ大人の感じになった。夜は旦那と二人、せっかくの休みで「CARS」という映画を見に行ったが、連日の疲れだろうか、映画館で爆睡した。(汗)まあ、仕方がないだもん。映画は期待はずれだし。「X-MEN ファイナル ディシジョン」を見に行けばよかったなぁと密かに思った。

そして、今日は堂々!!正式の新婚生活一日目!!(昨日はあっという間に終わった。ごはんも作ってなかったし、全然新婚生活という実感がない!)

朝七時十分、目が覚めた。しばらくゴロゴロしてからやっと七時半に起きた。旦那が仕事の支度をするとき、ゆみたんが朝ごはんを作ってみた。愛する人のために、ごはんを作るのは、どうしてこんなに幸せを感じられるだろう!!(ハート)

今日の朝ごはん:ツナサンド+オレンジジュース
最初はミルクを用意したけど、ジュドー(うちの旦那)は照れながらミルクのコップを持って、ねぎを切っている私のところに来て、「これを君に!」って。へぇ!ミルクを飲まないのかよ?!ジュドーは本当に子供みたいですね。急遽市販のオレンジジュースと替わった。ジュースなら、自分で作ろうと思ったのに。時間がないから、次回から自分で頑張る!なるべくジュドーに市販のドリンクを飲ませないように新妻が頑張るぞ!!

☆ツナ缶からツナを出し、キューピー(カロリー70%オフだぞ)と混ぜて、ツナマヨができた。卵にねぎとコーンを入れて、香ばしく炒めた。

義母は「ジュドーはこれ以上太ってはよくないよ!」とおっしゃったけど、妻としては、やはりできるだけ旦那の胃も心も満足させたいから、思い切り食パンを三枚!!(爆)パン+ツナマヨ+パン+ねぎコーン卵+パン!ボリューム満点のサンドができた!*^_^* ジュドーも「おいしい!おいしい!」連発!!頑張って作った甲斐があって超嬉しい!*^O^* 

八時三十分、ジュドーの出勤時間!玄関でキスを交わし、「行ってきます!」「行ってらっしゃい!」とお互いに言った。キャー!!テレビでよく見られる夫婦の朝生活ですね。これは!!手を振って彼を見送って、このゆみたん、大満足!!

その後、洗濯して部屋を整えてから私も出勤!会社についてからもワクワク!!(笑)ホホホ!この新鮮感と初心を忘れずに、これからも頑張るわ!!*^_^*