万歳!とうこさんがトップになったぞ!!

ようやく長年の夢が叶いました。(長年って、三年しかファンになってないじゃん?)とうこさんにとって、本当に長い長い冬でしたね。やっと春が訪れてきましたよ!万歳!! まあ、でも、コムちゃんが退団してからとうこさんがトップか?!(涙)

「この度、次期星組主演男役に安蘭けい星組)が内定致しましたので、お知らせ致します。星組公演『ヘイズ・コード』(梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ公演:2006年12月15日〜12月27日、東京特別公演:2007年1月4日〜1月11日)より
星組主演男役として舞台を務めます。」

本当に超嬉しい!!*^O^*

昨日の夜、父の誕生日の件で、ちょっと彼ともめました。一晩でよく寝られなくて涙一杯流したけど、今朝このニュースでやっとちょっと元気になりました。とうこさんの力はやっぱりすごい!というか、宝塚のパワーがすごいね。人をどん底から救い出す力があること、本当にすごい!神様みたいですね。(笑)