日記を返せ!!

超ショック!!新妻日記(4)はなぜが消えた?!
しかも修復不能〜Orz.....

せっかく書いた日記が消えちゃって本当に涙が出るほど、悲しかった。まあ、でもね、昨日、義母は私たちと一緒に朝ごはんを食べたよ!!それはとてもうれしかった。これから、もっともっとジュドーの家族ととけこんだらいいだね!!*^_^*

一応、念のために記録してみましょう。
6/23  和食(白ご飯に焼鮭、味噌汁、
       玉筍と豚肉の炒め、A菜。)
    (ご飯にはやはり焼鮭が一番!!ゆみたん大興奮!)

6/24  ジャンボハンバーグサンド
    (なんと!!食パンより厚いハンバーグ、
     推測1cmあり!!)

6/25  11時くらい起きて、昼ごはん直行!
    (日曜日はいいですね!!)

6/26  先週の和食の残りです。でも、
    ジュドーはいい子です。相変わらず
    おいしいとほめてくれたわ!

6/27  上カルビ+鉄板麺
    (今日はデモがあるから、ジュドーが大変だろうと
     思って、カルビで体力付き!)

6/28  おかゆ!脆瓜+麺筋+アスバラと豚肉の沙茶炒め+
    菜ブ(キャベツの干した物)卵+キャベツの炒め
    (記念すべき、義母は初めて私たちと一緒に
     朝ごはんを食べました。)

6/29  今日はツナエリンギ卵サンド+味噌汁
    (さすがのボリューム、ジュドーも驚き!)

この朝ごはんブーム、たぶんしばらくやまないだろう!!
(笑)実家のみんな、ゆみたんは頑張ってるよ!絶対に二週間以内に終わらないからね!!おーファイト!!*^O^*