万歳!JR東海ゲット!

前夜からドキドキしてあんまりよく眠れなかった。「抽選外れたらどうしよう?」と緊張が高まる一方。そして、いよいよ朝が近づいてきた...

もう!朝から大苦闘!!台湾時間八時からというのに、七時五十分からもうサーバーが重くて繋がれなかった。一生懸命連打しても無用。十分後、涙が出てきそうだった。その瞬間、やっと繋がった...ゆみちゃんは満面の笑み...しかし〜>_<

トヨタ館はすでに終了!

へぇへぇ〜これは20へぇだね。(涙)

なんと、私が繋がらないうちに、人気館が次々と陥落。

そして一時間半後、やっとJR東海ゲット!!よかった!!神様に感謝したい!!
その後マンモスのオレンジ館もゲット!!予定外だったですが、(ゆみちゃんは別にマンモスを見ようと思わなかったので。)ありがたいです。

本当に、朝早起き甲斐があった。(感涙)

諸君!6/14に地球博に進め!*^_^*