やはり年下の男と会話にならないです。

台湾版DVD予約特典!



ささやかなことで人と口喧嘩したり、周りの人は全部うるさい!とかわがままな言葉を言ってたり、もう!だから年下の男、まるで子供みたいで嫌いなんだ。特にうちの弟!!


でも、モモたんはかわいいけどね。(知る人ぞ!知る。)


ところで、翻訳の話、やめようかな。最近、頭が痛くてたまらないです。それから、生理もまったく来ないです。やはり、お医者さんのところに行った方がいいのかな。うちの彼の分析によると、「君、プレシャーのないとき、二ヶ月一回。プレシャーがあるとき、三ヶ月一回。だから、いまの方は普通だよ。大丈夫!」〜でも、やはりよくないですね。だって、昔、一ヶ月に一回の時期もあっただもん。確かに、彼と付き合って最初の一年ですね。あのとき、ノルさんの退団ショックから立ち直り、彼氏もできて、とても楽しく元気な毎日でしたね。だから、生理について、なんの問題もなかったですね。でも、その後、論文を書き始めたら、調子が崩れてしまい、一ヶ月に二回など、いろんな状況がありましたね。うん、このままじゃまずいなぁ。だって、不妊になるかも.....(悩)私、子供がほしいなぁ。


まあ、とりあえず、頑張ろう!!*^_^*
ケロロ軍曹を見て、元気を出そう!!