最悪なんだ!金沢が大好きなのに.....

最近、友達のブログに非常識なおじさんが乱入した。


そもそもブログは管理者自身の日記だし、
自分の感想や生活日常のことを発表する場所。
だから、たとえそのブログの意見を同感できなくても、
そのブログで無理やりに自分の意見を他人に押し付け
られないと思う。押し付けてはいけないと思う。


私は日本が大好き!長年日本の方と付き合ってきて、
日本人が仕事に対する態度や、考え方などにとても感心して、
いつも勉強させていただいてるなぁと感謝している。


でも、今回の事件であることに気付いた。
そう!日本にも非常識な人がいる。
しかも、あの人がなんと金沢出身!!(ショック)

.....無言。

私の一番大好きな金沢!!(涙)
私の第二のふるさとである金沢!!(驚)
なぜ変人がいるのよ!!カ・ミ・サ・マ〜


台湾人じゃないくせに、黙ってらっしゃいよ!変人おじさん!>_<
瘋狗要亂吠的話,給我滾遠一點!
你他媽的自己去找個小島,自己當台灣島王!
天天跟島上的樹還有飛鳥講台語好了!
要我講的話,根本就是以為自己很窅害,
卻埋怨沒有人賞識,所以到處去放炮!

下等階級,多唸點書再來吧!